Latest Entries



100↓引退

G倉庫に入ってる装備ほしい方は12月男に耳してください

ただし人形のメンバーの方に限ります

俺が長い間世話になったGなので100↓が終わるまで発展を続けてほしいので

人形のG倉庫に自分のアイテム 金 (友人の遺品は除く)を全て寄付してあります

装備していた億品 良品などは人形で昔から特に世話になった人 仲がよかった人に渡してあります

使ってくれる という条件付きでですが

他に 

俺お前と超仲よかったじゃんなんなんだよー何もくれねーのかよしねよー

って方はこの日記にコメント残しやがってください

遺品を渡します

たまに噴水で人の流れを見ていることもあるかもしれませんがその場合は声をかけてやったら喜ぶと思います

俺の引退後も人形の館♪での100↓GVがずっと楽しいものであることを願っています



天星


天星1

声の印象

ブラックサキュバス イケメン

エクス クローににてる

クロー エクスににてる

神劉 気持ち悪い 関西弁

デス 普通すぎ

インデックス おっさん

ルチ 明らかに年齢俺と同じくらいだなーてきな

チータラ どこがキセキ歌えるんだよ

U プリティボーイwwwwwwwwww

勇 吹いた

そういえばさ

今なんか一般掲示板で話題になってるね

支援がどうとか火力がどうとか支えあってこそのGだとか

それ以前に火力やりたいならできるだけの金を用意してくること

支援やりたいならできるだけの金を用意してくること

金用意できないなら選択肢は武器姫か武道ってところだろう

武器や装備はGによっては貸してくれるところもある

それはかまわないと思う

だがいつまでもそれに頼ってそこから上に上がろうとしないのはおかしい

何故強くなるために努力しようとしない

ああいう火力 支援 妨害になりたいって思うことがあるだろう

そいつらだって最初は何も分からず金もないところからはじめたんだよ

ごく一部の金持ちは除いて他はそのごく一部の金持ちに工夫やPSで勝つしかない

その試行錯誤が100↓の1つの楽しみだと俺は思ってる

所詮火力のような装備で圧倒的な差が出る職で活躍するのは金がある人のみ

悲しいけどこれ現実

だけど装備であまり差が開かない職もあるだろ

金持ちよりも活躍するとしたらそっちのほうが感謝もされるしずっと必要とされる存在になれる

それと今流行ってる火力よりも支援のほうが偉いんだぜっていう風潮

支援であればちやほやされる風潮

あれを表に出すのは愚かさの極であると思う

活躍してる人を褒めるのが当然だろう

何大して役に立ってもない奴に気を使ってるんだよ

それを続けると新しい芽が育たない

活躍してる支援を褒めるのはまだいい

だが初心者であるからと大目に見て楽しめるように周りが配慮だとかの風潮は気持ち悪い

GVという闘争の場でそんなもの持ち出されると面白みが薄れる

初心者は上級者などに追いつけるように努力すればいい

そうすれば本当の意味で褒めてもらえる時が来る

そこに留まり上へ昇ることを忘れればずっと上にいる奴の陰で生きることになる

そんなもんつまらんだろ?

もっと鬼のようにあるいは神のように活躍したいだろ

なら努力しろ!試行錯誤せずにの上達はありえん

おはやうさんえぶりわん

なんかね

1年前自分が書いたこと

記憶にないんだ

凄く恥ずかしいんだよ

まぁ

厨2だったころの記録として

とっておこう


最近剣士がすくねぇよ

どうなってんだよ

昔に比べて更に

アチャが増えて剣士が減りGVの戦い方が団子や距離置くモノに変わった

そんなGVのどこに楽しさがあるんだよ

はっきり言ってアチャで一杯LAとってても何も感じない

100↓の先頭を行くかっこいいエース的火力が少なくなってる今こそ

剣士必要じゃないのか

アチャ主体で中途半端にぶつかる試合ばっかりやってるから

今の100↓つまらないんだと思う

あの頃みたいにかっこいい剣士が出てくることを願ってる

はっきり言うと俺はアチャが嫌いだ

アチャがやりたくてアチャやってる奴ならまだいいんだ

でも「簡単に火力が出るから。」という理由で

アチャやってる奴は本気で大嫌いだ

魂が燃えるような闘魂

あの頃の100↓にはあった

もう1度魅せてみないか





今人形でスカイプやってる奴増えてるぞ

入りたい奴はいつでも声かけろよー

そんじゃこれからはちょくちょく書いてくから



じゃあの。

お久しぶり

なんか前回のバトンあまりに気持ち悪いと言われてなんかすげーショックだったので引退しようかとしてるところにきましたきました人形復活かもふひひひ

鼻水が止まりません

魔裟斗だっけ磨鎖徒だっけ

中学生が好みそうな名前のキックボクサーでしたっけ?

詳しくはよくわkらないんですが。

3日か4日前、ゲオの出入り口でイケイケなJK3人組み(私服だったが多分そのぐらい)にぶつかりそうになる

俺「す、すみません」(きょどる)

JK「は、魔裟斗かと思った」※恋に落ちたトーンで

うはwテンションあがんぜwwwこいつイキナリなにいってやがんだwwwまぁしかたねー似てたんだろうなwwwよくわかんねーけどイケメンのつえーやつだろwwとか思った1秒後にちょっと大きいJKに顔を覗かれる。


おっきいJK「はぁー!!この人がぁああ!??!?!?」


なにもそんなに拒絶反応しなくっても、初対面でそんな事言うなよ聞こえてるしめっちゃ・・いっきに俺の気持ちブッた斬るなよ・・



でもなんとなく一日いい気分だった

Appendix

プロフィール

ヴォルデモート卿Zin

Author:ヴォルデモート卿Zin
【HN】    天星

【性別】    ♀ぎゃる

【職業】    JK

いつのまにか感覚麻痺
僕は廃人になっていたのです^w^

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
